2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月10日 (土) | 編集 |
1日目からペンキ塗りの予定だったのに

作品達や商品を片付けるのに手間取ってしまって

2日目にようやくペンキ塗り

娘のケイと2人でペンキだらけになってがんばったのに、組み立てるまでには至らず…

IMG_6727.jpg

今日、ようやく木箱を組み立てる事が出来ました。

tasolaちゃんが手伝いに来てくれてずいぶん助かったけど(ありがとう

まだ棚の位置も決まらず・・・

月曜のオープンに間に合うのかぁ・・・




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
模様替え楽しそうだけど、大変ですね。

今度お店に行くのが楽しみです。
2012/03/11(Sun) 16:08 | URL  | chieko #-[ 編集]
chiekoさんへ

昨日は夜中の12時までお店にいました。
棚を増やしたはずなのに、何故か飾れない物がいっぱい出てきた…e-330
今日はお店開きながら続きをします。
2012/03/12(Mon) 08:22 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
