2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月06日 (火) | 編集 |
まずはお休みのお知らせです。

今月のお休みは、毎週木曜日

8日(木)・9日(金)・10日(土)・11日(日)は、お店の模様替えのため4連休させていただきます。

納品等で来られる作家さんは、お店の中に居ると思うので裏口をトントンしてください。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします


ではでは、入荷品のおしらせです

先日紹介した『あとりえchoco.』さんの可愛いヘアアクセが入荷しました

IMG_6714.jpg

バレッタではなく、最近流行りのピンタイプ

市販の物と比べて、フェルトが厚手でしっかりした作りですよ

IMG_6715.jpg

左端のベージュ・からし色はお嫁に行きましたが
今ならまだ種類も豊富ですよぉ~


もう1つ紹介

『花とお散歩。』
さんのリネン素材カフェエプロンも入荷

IMG_6718.jpg

IMG_6717.jpg

可愛いエプロンをつけるとお料理が楽しくなりますよぉ~





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(Wed) 18:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
