2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月02日 (金) | 編集 |
3月になったのに、今日はまた寒い日に逆戻り…

早く暖かくならないかなぁ~

2月末の2日間は暖かかったのでたくさんのお客さんが来てくださり

入園グッズやサンキャッチャーが人気でした

季節によって人気の作品も変わりますね~

新しく届く作品達も、どんどん春らしくなってますよぉ~


さて、今日は近々入荷予定の作品を紹介です

『あとりえchoco.』さんの素敵なスリーピン

IMG_6711.jpg

IMG_6713.jpg

「こんなのできましたぁ~」と、せっかく持って来てくれたんだけど

値段のタグ付け忘れにより、お持ち帰りに・・・

その場に居合わせた作家さん達は「可愛い」と、即購入してましたよ

さっそく作家さんのYちゃんにモデルになってもらって撮影

どうですかぁ~

色違いやデザイン違いもありますよぉ

来週には入荷予定なのでお楽しみに~


おしらせ

今月のお休みは、毎週木曜日

その他

8日(木)・9日(金)・10日(土)・11日(日)は、お店の模様替えのため4連休させていただきます。

納品等で来られる作家さんは、お店の中に居ると思うので裏口をトントンしてください。





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
