2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月21日 (火) | 編集 |
今日は天気が良かったので、作家さんが次々遊びに来てくれました

革小物の『musica』さんや、ナプキンデコの『fraise』さん

ナチュラル好きさんに人気の『precious』さん

ママさん達に人気の『みるくてぃ』のお2人

『precious』さん・『みるくてぃ』さんはどっさり納品もしてくれましたよぉ~

それから、静岡にお引越しした『ボン・エ・プー』さんからも荷物が到着

どの作品も素敵なものばかりで ついつい笑顔になっちゃいます

すぐにでも紹介したいんだけど、撮影が追い付かない…

『みるくてぃ』さんなんて、縦長ハンカチだけでこんなにあるんだよぉ~

IMG_6691.jpg

男の子向けはまた別にどっさり

凄すぎるぅ~

今なら、柄選び放題です

今日の納品は明日紹介させてもらいますね~


では、これまでに届いてる作品達の紹介をしちゃいます

『あとりえchoco.』さんのキーホルダー

渋い作品は、男性へのプレゼントにも良いですね~

あっ、バレンタイン前に紹介するべきだったかな…

IMG_6656.jpg

『N』さんの作品は大きめポーチの納品が

IMG_6689.jpg

IMG_6690.jpg

『shee sun』さんの作品は、可愛いストラップやケーキ巾着

IMG_6686.jpg

IMG_6687.jpg


『petit pochi』さんの作品も入荷してます

IMG_6695.jpg

IMG_6698.jpg

他にもポーチが数点入荷 お洒落な作品ばかりです


『Bonne journee』さんの絵本バッグはコップ袋付で1600円のびっくり価格

男の子タイプもありますよぉ~

IMG_6646.jpg

この他にも

何人かの作家さんより、愛情たっぷりに作った入園グッズ多数入荷してます


暖かくなるのが待ち遠しいですね~




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しかったです(*^^)
先ほども有難うございました(*^^)

今日もお話が楽しくて長居してしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
まだまだお話し足りないくらいなのですが・・(。→∀←。)♡

他の作家さんもどっぷり話し込んでしまうのも分かります~

早速ハンカチの画像有難うございます^^;
ちょっとずつでいいので並べてやって下さい(^∧^)゙

また二人で遊びに行きますね(*^-゚)/~Bye♪
2012/02/21(Tue) 19:59 | URL  | せいあママ #-[ 編集]
昨日は、遠くから来てくれてありがとうe-266
お話楽しかったわ~e-343
2人の事もいっぱい聞けたし…(笑)

大量の納品に「こんなにいつ作れるのぉ?!」とビックリv-405
せいあママの1日に密着取材したい気分やわ~
このかわいい作品達、いっぱいの人に見てほしいね~
雪も解けたし、お客さんたくさん来てくれると良いなぁ~
2012/02/22(Wed) 12:21 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
