2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年02月14日 (火) | 編集 |
じゃじゃ~ん

愛知の『nana*mania』さんから追加の作品が届きましたよぉ~

IMG_6654.jpg

羊毛のにゃんこやパペット、可愛い子がいっぱいです

IMG_6671.jpg

こんなかわいい子もいますよぉ~

どの作品もオリジナリティたっぷり、ぜひ実物を見てほしいなぁ~



そして『nagomi25』さんからも新作が届いてます

可愛いマカロンストラップ

赤はもうお嫁に行っちゃいましたが、どの色も可愛いですよぉ~

IMG_6669.jpg

IMG_6658.jpg

可愛いペンダント

IMG_6659.jpg

他にも、優しい雰囲気のアクセサリーが色々です

IMG_6664.jpg



リバティの生地にこだわって作品を作ってる『tannpopo』さん

IMG_6655.jpg

この他にも、リバティのマカロンポーチやバッグハンガーなど持って来てくれてます

ラミネートのリバティもありますよぉ~

IMG_6674.jpg


『わよ~む』さんの入園グッズもいろいろ入荷

巾着は体操着入れやパジャマ入れに使える大きいもの・お弁当サイズ・コップ入れと3サイズ

IMG_6676.jpg

ランチョンマットもありますよぉ~
IMG_6610.jpg


今日最後の紹介は『gfe』さん

前回入荷の可愛いよだれかけ&新入荷レトロなよだれかけ

IMG_6609.jpg


IMG_6608.jpg

次々新作が入荷してるので 店内にぎやかになってますよぉ~

誰の作品が好みですか?

良かったら遊びに来てくださいね


『あとりえchoco.』さん・『petit poche』さん・『N』さんの作品も入荷しました
次回紹介しますね~




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック