2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年02月04日 (土) | 編集 |
2月4日(土)と2月5日(日)の2日間イベントに参加してきます

場所は金沢市粟崎のものづくり会館

手作り作品が大集合するイベントです。

201223.png

イベントに向けて、新たな委託作品も到着
IMG_6630.jpg

『sky*hope』さんの可愛い編みぐるみ達

それから『+RIN+』さんからも可愛い子達が送られてきましたよぉ~

IMG_6625.jpg

革作家『霜』さんからも

IMG_6628.jpg

富山の『きらめき屋』さんのステンドグラス・愛知県『LILLY』さんのアクセサリー

同じく愛知の『nana*mania』さんの作品もいっぱい持って行く予定

IMG_6590.jpg


県内の作家さんの物も色々持って行きますよぉ~

IMG_6600.jpg


みんなの委託作品をどっさり持って行って来ます

お休みは土日だけなのですが

6日の月曜は商品を並べなおすのに時間がかかりそうなので13時オープンにしたいと思います


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
れとろままさん、こんにちは。
”K4”みあ(くま作ってたほう)です。

くらふと市、お疲れさまでした。
たくさんお話して頂いてありがとうございました。
楽しかったです。

ぜひ、お店の方にも遊びに行たいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
2012/02/06(Mon) 16:26 | URL  | みあ #A1vz8dvw[ 編集]
みあさんへ

こちらこそお話し出来て楽しかったですe-343
2日目は1人での出店だったので、仲良し仲間で出店されてる皆さんがうらやましかったわ~

今後もよろしくお願いしますe-466
仲良くしてね~e-266
2012/02/07(Tue) 12:32 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック