2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月21日 (土) | 編集 |
またさぼっちゃいました

朝晩に倫ちゃんとの散歩タイムが加わったり

手作り教室の準備があったりとバタバタしておりました。

IMG_6563.jpg

なぜわんこが…と不思議に思う方は

こちらをご覧ください『れとろママの日記』

言い訳はこのぐらいにして・・・

作品紹介を…

IMG_6580.jpg

今日、届いた『FU』さんのがまぐち

IMG_6581.jpg

可愛いと思いませんかぁ~

IMG_6582.jpg

赤色も良い感じ、どちらも2800円と手ごろなお値段になってます

IMG_6566.jpg

学生さんに大人気『Hyu。』ちゃんのキノコも大量入荷

うちの娘も購入してましたよぉ~

毬のストラップを作ってる『カラリズム』さんの新作 針刺しも入荷しました

一針一針、心を込めて作ってあります。プレゼントにも良いですね~
IMG_6579.jpg

IMG_6571.jpg
お子様に喜ばれそうなポッチンどめは『アトリエchoco.』さん

ゴージャスなアクセサリーの他にこんな可愛いのも作るんですよぉ~

その他には

入園準備の巾着・コップ入れなど、可愛い手作り品が次々入荷してますよぉ~

手作りが苦手なママ

作りたくても時間がないってママ、ぜひ見に来てね~

たっぷり入るお弁当袋です高学年の子の遠足やお弁当を持っての通勤にいかがですか

IMG_6552.jpg



その他、仕入物もいろいろ入荷

手作り材料は本当に増えました

また今度詳しく紹介しますが、ほとんどが100円以内の超破格で販売してます

IMG_6572.jpg

IMG_6573.jpg

IMG_6574.jpg


本革ハギレ200円~

本革のコード紐は1m入りで120円

チャームは小さいサイズの物で25円~30円

IMG_6418.jpg

セッティングは80円

IMG_6405.jpg

ミール台は大きいのが150円 小さいのが130円

樹脂アクセサリー作りにどうぞ

IMG_6404.jpg

モチーフレースも入荷

マリンは2枚で100円 四角いタイプは70円 その他は1枚80円です

IMG_6576.jpg

手作り好きな皆さんに喜ばれるよう、どんどん仕入れちゃうよぉ~





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
