2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年01月14日 (土) | 編集 |
久々の作品画像です

可愛いのがどっさり届いてますが

夕飯の準備どころかまだお店・・・

ササッと紹介しますね~

モコモコ感が可愛い『花とお散歩。』さんのバッグ

IMG_6554.jpg

どれも素敵な『petit poche』さんのポーチ

IMG_6555.jpg

春色のポシェットは、『precious』さんの作品

長さ調節できるので、大人でも子供でも可愛く使えそう


IMG_6553.jpg

早くも春を感じる作品

『きらめき屋』さんのステンドグラスのお雛様届いてますよぉ~

子供が大きくなってからは、面倒で雛壇を出さないってお宅もあるのでは?

手間をかけずに飾れるのが良いでしょ~

IMG_6546.jpg

それから、お皿洗いの時の便利グッズ

『ぼに~た』さんのアームカバーもお勧めです

IMG_6549.jpg

その他、バッグ・シュシュ・猫グッズも新入荷ありですよぉ~

ぜひ遊びに来てくださいね~



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
素晴らしいですね
おひさしぶりです。みくしーから流れてきました

素晴らしいお店ですね 猫好きにはたまらないみたいですね。
2012/01/14(Sat) 23:27 | URL  | くにおん #-[ 編集]
くにおんさんへ

おひさしぶりですv-410

好きなねこグッズを集めてみましたe-343
猫好きさんには 楽しんでいただけるかな~

遠いですが、よかったら遊びにきてくださいね~
2012/01/15(Sun) 09:19 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック