2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年05月09日 (月) | 編集 |
5月7日、石川県金沢市にはんどめーど&ねこ雑貨のお店をオープンいたしました

はんどめーどが好きで、野々市町で年2回『手作りのお店』というイベントを主催していたのですが

作家さんの協力を得て、実店舗を開くことができうれしく思っております

こちらでは、作家さんの作品や お店に並ぶねこ雑貨を紹介したいと思いますので

見ていただけるとありがたいです






はんどめーど&ねこ雑貨『reto』

場所…金沢市泉野出町2‐1‐1 虎本ビル 103号室

電話…076-227-9010

営業時間…11時~17時半

定休日…木曜日

ビルの裏に駐車場があります。 2番か14番に止めてくださいね!



コメント
この記事へのコメント
No title
泉野出町なんですね!!!

高校の時の友達に紹介しましたー。
三人目今お腹に。

同じ時に妊娠して・・・・。
その友達が行って見る~と行ってました。
いいな~。

もともと寺町の友達で。
泉野出町って、バス停ありましたよね。
バス通学の時に見たことあるような。
2011/05/23(Mon) 09:25 | URL  | まゆりぐま #-[ 編集]
No title
まゆりちゃんへ

寺町だったら近いね~

泉野出町のバス停あるよぉ~
お店の前も、いっぱいバス通ってるわe-216e-282

お友達、「まゆりちゃんの友達です」って言ってくれるとわかるんだけどなぁ~

まゆりちゃんもいつか遊びに来てね~e-266
2011/05/23(Mon) 12:17 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック