2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2016年02月05日 (金) | 編集 |
歳とともにどんどん寒いのが苦手に…

早く春にならないかな~と思う今日この頃なんだけど

もうすぐ2月と思ってたら、もう5日… 

こんな感じですぐに春がやってくるのかなぁ~


さてさて、2月の営業予定です。

定休日の他に、6日(土曜)と13日(土曜)にお休みをいただきます

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします


1454656013051.jpg

では新入荷品を紹介しますね

まずは、新しく仲間入りした作家さん『gomapettan』さんの作品です

1454657583684.jpg

1454657438692.jpg

1454657409654.jpg

ナチュラルテイストの可愛いヘアピンや ストールピン・ブローチなどなど

ちょっとしたプレゼントにもよろこばれ良いですね

入荷したばかりですが、すでに人気作品になってます



お次は茨城県の『michiru』さんから届いたミニコインケース

今回は白色に可愛い肉球ワンポイント入りですよ~


1454656045800.jpg

1454656055423.jpg

『ku-heart』さんのにゃんこはマフラー撒いた新バージョンが入荷<してます/strong>

1454656722139.jpg

仕入れ雑貨も色々入荷してますので、遊びに来てくださいね

1454657360358.jpg

1454656708034.jpg


最後の画像は節分の日の照英くん

1454656671344.jpg




フェイスブック『はんどめ~ど&ねこ雑貨reto』ページにも遊びに来てね はんどめ~ど&ねこ雑貨reto


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
