2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月19日 (土) | 編集 |

おかげさまで年内のイベントも無事終了
沢山の方に遊びに来ていただき、感謝しております。
本当にうありがとうございました

retoは年内29日まで営業予定(木曜定休)です
にゃんこグッズいっぱい揃えてお待ちしてますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね



では、新入荷の紹介をさせていただきますね~

まずは、可愛い首輪や面白トイレ

にゃんこにもクリスマスプレゼントはいかが~



12347723_985116624860606_7344689249195610743_n.jpg

襟付きタイプも可愛いよ~
12346504_985116641527271_1671877697470800910_n.jpg

うちのぶさ猫しょうえい君がつけるとこんな感じ

時々こんな風に横に行っちゃったりするけど、これもまた可愛い

12376027_985116651527270_2548256284887207126_n.jpg

そして、こちらは切り株型ネコトイレ

深型なのでネコ砂の飛び散りも少なくなるかも~

12341501_983852838320318_6492471978386971295_n.jpg
しょうえいみたいに猫ベットとして使ってもオッケ~ですよ

お次はねこ雑貨

ネコ柄のマスキングテープ色々入荷してます
1449403010201.jpg

1449403089751.jpg

1449403107505.jpg

1449403121234.jpg

ラッピングにスクラップブッキングに大活躍のマステ
使わないのに買っちゃう~っていうコレクターの方もいらっしゃったり
うちでも人気の商品です


ナチュラル系ねこ雑貨もありますよ~

こちらは、にゃんこのエッグスタンド
エッグスタンドって使い方だけじゃなく、多肉植物やエアプランツを飾ったり
可愛くアレンジして使ってね


1449402924560.jpg
3タイプの可愛いにゃんこ
1449402948531.jpg

ブッグスタンドは木製でしっかりとしたつくり 首についた鈴も可愛いです
1449402965648.jpg

この他にもいろいろ入荷中

またアップするのでお楽しみに~~


