2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月04日 (水) | 編集 |
まずはお知らせ♪

主催イベント『手作りのお店』vol.31の開催日程が決まりました!!

5月30日(土)・31日(日)

イベント出店の申し込みは2月6日(金)~2月25日(水)となります。
参加希望の方はreto店頭にてお申し込みください。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

ここからは、retoに入荷した作品の紹介です

10959745_839303372775266_8826458347333259481_n.jpg

まずは、『プレシャス』さんのナチュラル系ペンダント
画像の他にも色々(全20個)
1つ1つ違う作品で、同じものはないんですよ~
お値段も880円とお手頃なので、いくつも欲しくなりますね

10953233_839280542777549_5913899354852702420_n.jpg

お次は、『しあわせのたね』さんのブックカバーとキーケース
リバティプリント好きにはたまらない作品ですよね~

ここからは猫好きさんが喜びそうな物が続きますよ~

『HAPIA』さんのビーズ細工
今回は、ネコちゃん物がいっぱい入荷
10665732_839298629442407_9098257245103815704_n.jpg

そしてネコちゃんのお土産に喜ばれる事間違いなしの猫おもちゃ
10408532_834054103300193_1073717888637748398_n.jpg
『shee sun』さんのキャットニップ入りサンマ&マダイ
東京の『にゃみりあストアー』さんのまたたび入り猫おもちゃ

10418354_835083303197273_8490689786288473763_n.jpg

どちらも、イベント会場で完売するほど人気の作品です

お次は、仕入猫グッズ

10443535_835584723147131_2707370088512280022_n.jpg
ネコのビニール傘やキッチングッズも色々入荷してるので、是非見に来てくださいね~~
10931008_834052376633699_4197031597409694995_n.jpg


