2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2014年07月25日 (金) | 編集 |
まずはじめにお知らせです。

明後日27日(日曜日)、急ですがお休みをいただきます。
日曜に遊びに行こう♪って思ってくださってた方がいらっしゃったら
ホントごめんなさい
実家の母と久しぶりに出かけてきます。
お許しください…。

ここからは、昨日の定休日のお話し

お友達とお出かけした素敵なお店紹介です♪

富山のねこ雑貨のお店『凡クラフト』さんにお邪魔してきました

IMG_0792.jpg

店長の清水さんが1枚1枚描かれた木ハガキや、オリジナルの作品達が並ぶ店内

IMG_0780.jpg

IMG_0784.jpg

IMG_0781.jpg

IMG_0783.jpg

横のカフェスペースでは美味しいスムージーやコーヒーがいただけます

IMG_0791.jpg

私は豆乳・アボガド・バナナ・はちみつの入ったスムージーをいただきました

とても飲みやすくて美味しい

美肌効果もあるそうですよ~~

そして、私がゲットした物がこちら

IMG_0794.jpg

とっても素敵なお店です

富山に行かれた時はよってみてね~~
IMG_0793.jpg
