2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月27日 (金) | 編集 |
新作紹介さぼりまくっております…

見てくださってる皆さま、すいませ~ん

さてさて、さっそく新入荷のご案内させていただきます

まずは、革の作家さん『fu』さん作のお財布

IMG_0548.jpg

シンプルなデザインなので、男女を問わず使っていただけます♪

画像だと わかりにくいかもしれないけど
中の作りにこだわりが
IMG_0549.jpg

お札を折り曲げて入れる時、奥側を輪にして入れることが出来るので
ファスナー開閉時にお札がバサッと落ちちゃうって事がないんだって
(どうも、文字にして説明するのは難しいわ…
えっ、どういう意味?と思う方お店で説明させていただきますね~

先日から品薄だったベビーコーナーも充実
『わよ~む』さんのベビースタイ

IMG_0592.jpg
男の子用も女の子用も可愛い
IMG_0593.jpg

ヘアクリップ・ヘアピンも入荷です
可愛いレースも、渋めの色味で親子で使っていただけますよ
IMG_0591.jpg

『みずまり』さんの人気の編みカゴバッグも入荷

IMG_0619.jpg

2色あったのですが、フェイスブックで紹介したら
すぐに水色がお嫁に行っちゃいましたぁ~
ピンクはまだありますよ~

そして、ネコ好きさんにお知らせ

新しく東京の錫(すず)職人『アトリエy』さんが作るにゃんこアクセサリー・箸置きが仲間入り

のびるにゃんこ・くつろぐにゃんこ、いろんなポーズの子が居て可愛いですよ

IMG_0586.jpg

ピアス・ペンダントも多数入荷してます

フェイスブックにも『はんどめ~ど&ねこ雑貨 reto』のページあります。
新作情報が早めに知りたいって方はフェイスブックページをチェックしてみて下さいね


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


