2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2014年03月30日 (日) | 編集 |
気が付くと3月も終わり…

前半は確定申告の書類つくりにバタバタして

後半になって増税前に仕入しなきゃ~とか思ってたら

もう4月だぁ…

皆さんも増税前に買いだめとかしてますかぁ~

私もニャンズのフード買って来ようかな~



ではでは、新作紹介です

IMG_9890.jpg

『nagomi25』さんのねこ作品入荷

一針一針心を込めて刺された刺繍は、ホントきれいな仕上がり

肉球が可愛いポットマットや手編みのかごも入荷

IMG_9891.jpg

肉球と言えば『花とお散歩。』のなっちゃん作肉球アクリルたわしも入荷

IMG_9869.jpg

2重になってるので、こんな風に中に手を入れて使えるよ~

IMG_9874.jpg

お次は『yuu*sa』さんの可愛いティッシュケースとサニタリーポーチ

IMG_9909.jpg

元気が出そうな花柄ケース、新生活を始める友達にプレゼントしても良いね~

IMG_9908.jpg

『わよ~む』さんのガーゼハンカチも入荷

IMG_9879.jpg

こちらは、長方形のつくりで半分に折るだけでポケットに入れられます

新入園・入学のプレゼントに良いですよ~~


仕入グッズもいろいろ入荷

IMG_9924.jpg

靴下にゃんこシリーズのてのりぬいぐるみ&指人形も入荷してます

IMG_9925.jpg

IMG_9923.jpg

全種類そろえたくなりますよ~

IMG_9926.jpg

IMG_9927.jpg

リアルネコバッグのSサイズも再入荷

今回は舌出しネコちゃん・はちわれちゃんも入荷です

IMG_9877.jpg

他にもいっぱい入荷してるよ

皆さん、可愛い雑貨に会いに来てね~~


イベントのお知らせ

4月19日(土)・20日(日)福井で行われる雑貨イベントにretoも参加しま~す♪

県外の作家さんやお店もいっぱい!!

IMG_9698.jpg

IMG_9703.jpg


イベントには入場券300円が必要なのですが、前売り券にはなんと200円のお買物券が付いててお得です!!

イベントの前売り券 retoでも販売してますよ~~

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

