2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2014年01月30日 (木) | 編集 |
おしらせ

冬季の間、オープン時間を12時にさせていただいております。

御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

 ・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

もうすぐ2月

このまま雪かきなしで冬が終わればいいなぁ~と思う今日この頃です。

さてさて、ついついさぼってしまうブログ

今日は大量に新入荷の紹介です

『blue moon』さんのシンプルでナチュラルなAラインワンピ

とっても着やすいし、大きいサイズも充実

IMG_8584.jpg

IMG_8585.jpg

IMG_8586.jpg

『nana*mania』さんのブローチとあわせてもステキ

IMG_8588.jpg

お次は、久々に入荷の『yuu*sa』さんん作品

冬場に需要が多くなるティッシュボックスカバー
IMG_8575.jpg

可愛いデジカメケースも入荷です
IMG_8577.jpg

お次は、『花とお散歩。』のなっちゃんの作品

春先まで使えるハンドウォーマー
なっちゃんの作品は、お花やレースがついた甘可愛いのが多いね

IMG_8621.jpg

さてさて

ここからはネコ好きさん向けに紹介

IMG_8540.jpg

インパクト大の猫バッグと、可愛いねこ靴下

IMG_8549.jpg

IMG_8547.jpg

バッグの小さい方は入荷すぐに売れちゃって、お店にないのですが
大きいサイズはまだありますよ~

靴下は、3足1000円
もちろん1足からでもオッケーです

IMG_8543.jpg

ネコ指輪350円もあるよ

『ハンドメードくるむ』さんの樹脂粘土を使った手作りヘアインも再入荷

手作りなので1つ1つ顔も柄も違ってるよ~
お好きな子を選びに来てね

IMG_8631.jpg

あっ、犬好きさんにはこちら

IMG_8633.jpg
トイプーちゃんのは、小さ目なのでミニミニサイズの植物しか入らないです
IMG_8553.jpg

ほんのちょっとですが、ワンちゃんグッズもあるんですよ~


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

