2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2013年09月17日 (火) | 編集 |
おしらせ

9月18日~26日(木)まで

『ねこばっか』のためお休みさせていただきます。

18日…準備のためお休みですが、お店に居るので御用の方はどうぞ!

19日…搬入 ぎゃらりー彰庵にて搬入作業

20日(金)~22日(日)イベント『ねこばっか』開催
    会場…ぎゃらりー彰庵
23日(月)…搬出

24日~26日片付け、作家さんへの返送作業



『ねこばっか』まで、あと2日しかなくなっちゃった

たくさんの素敵な作品に囲まれ、幸せ~~な反面

準備が思うように進まなくて焦っております

今日も、先ほどまでのお店に残って作業をしてたけど

IMG_9471.jpg

この作品の山、中には素敵な作品達がつまってるので

なんとか全部紹介したいけど、写真を撮るのも大変な作業・・・。

明日は、お店を開ける予定でしたが、お店をお休みしてなかで作業をさせていただく事にしました。

お休みですが、納品・イベント申込み等で、御用の方は来ていただいて大丈夫ですよ~


img002.jpg

ホントのネコはいないけど、ねこ雑貨・猫スィーツ・猫タロットetc…

名前の通り、ねこばっかのイベントです

猫好きの方はもちろん、そうじゃない方も

ぜひぜひ、遊びに来て下さい

会場…ぎゃらりぃ彰庵
