2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2013年04月27日 (土) | 編集 |
「きや~かわいい!」

おばさんの私でも声をあげちゃう様な、とっても可愛い子達が入荷です

IMG_8824.jpg

『siesta』さんの羊毛にゃんこ

IMG_8825.jpg

IMG_8826.jpg


昨年の猫イベント『ねこばっか』でも完売しちゃった人気作品

このクオリティなのに、1匹 1800円とお手頃なのです

居なくならないうちに、見に来てね~

それから

連休前に…と仕入れたねこ雑貨も入荷しましたよぉ~

IMG_8810.jpg
ノアファミリーのハンカチとタオルは、うちの店でも人気の商品
再入荷の物・新作等いくつか仕入れてみました
IMG_8813.jpg

ダイカットのコイヤーマット、玄関に置いたらインパクト大
猫好きサンが住んでるってバレバレですね~
IMG_8814.jpg

猫には興味のない方、こちらはどうですか?

何でも枯らしちゃう私でも大丈夫!!

多肉植物の造花です

お店のあちこちに置いてみましたが雰囲気変わっていい感じです。

あなたのお部屋にもいかがぁ~
IMG_8816.jpg




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
