2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年05月31日 (木) | 編集 |
『shee sun』さんのがまぐちや可愛いヘアアクセ・猫のストラップ(再入荷)が入荷です

IMG_7000.jpg

前回、色違いで8個作って来てくれたがまぐちも人気で残りわずか…

今回は編みタイプのがまぐちも納品してくれたよぉ~

それから

『花とお散歩。』のHさん作のキャラメルポーチも入荷

3色入荷だったのに、すぐに1つお嫁に行ってしまい2個の画像アップです

IMG_6999.jpg

同じく『花とお散歩。』Yちゃん作の可愛いティッシュケースも入荷してますよぉ~

県内の作家さん達、イベント『手作りのお店』に向けて作品作り貯めで納品少な目ですが

県外の作家さんからは、近々納品が

茨城の革作家『+RIN+』さんの革小物

富山のステンドグラス作家『きらめき屋』さんから小鳥のステンドグラス入荷予定です

楽しみにしててくださいね~

そうそう・・・

皆さんから問い合わせの多かった猫のマスキングテープが再入荷しましたよぉ~

IMG_7001.jpg

4本セット、3種類あります

他にもマステや猫雑貨が色々入荷してますので、見に来て下さいね~



おしらせ

IMG_6880.jpg

皆さん、もう知ってるかもしれませんが

6月9日・10日の2日間、野々市市役所併設施設カメリアにて

手作り作品の販売イベント『手作りのお店』を開催します

うちのお店で活躍中の作家さんをはじめ、多種多様のクラフト作家さんが大集合!!

美味しいお菓子やお弁当もありますよぉ~

楽しいイベントですので、ぜひ遊びに来てくださいね~

私も2日間主催者として会場におりますので
(※お店は2日間お休みさせていただきます。)

声をかけてくれたらうれしいです






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



