2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年03月30日 (金) | 編集 |
先日、うちのお店でケーブルテレビの撮影が・・・

って言っても

実はお店ではなく猫のイラストレーター『tasola』ちゃんの撮影

tasolaちゃん、家での撮影が嫌で「retoで…」と言ったらしい

IMG_6781.jpg

猫を描く姿を撮影

IMG_6783.jpg

猫を描くようになったきっかけや、エピソードなんかの取材もあったよ~

どんな風に編集されたのか見たいけど、うちケーブルテレビ入らないんだよね…

私は見れないけど、『tasola』ちゃんの絵 沢山の方が見てくれたらいいね~

『tasola』ちゃんの猫の絵とっても素敵なんです

こちらが新作

IMG_6788.jpg



IMG_6790.jpg

他にも色々

IMG_5955.jpg

IMG_5956.jpg

IMG_5959.jpg


選べない方にはこちらがおすすめポストカードの子達が1枚に集合

可愛い子が27匹

IMG_6791.jpg

こんなに居るんだから、おうちの子に似てる子が見つかるかも

ちなみにうちの子達はこんな感じ

IMG_6279.jpg

IMG_6051.jpg

IMG_6291.jpg

『tasola』ちゃんの作品は、他にも色々あります

IMG_6794.jpg


他にもいろいろありますので見に来てね~




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

