2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年12月28日 (水) | 編集 |
5月にお店をオープンして7か月が経とうとしています。

友達や作家さんの応援により、今日まで無事にやってこれました

もちろん、足を運んでくださったお客さん達にも感謝してます

本当にありがとうございます

何度も来て下さってる皆さんとは、もう友達の様にさせていただいて

感謝とともに、ご縁って不思議だな~なんて思っております

今年の営業は、今日28日まで

明日から4日までは、お休みさせていただきます

作家さん達に「5日から営業」って伝えると

「えっ、5日は木曜だから定休日でしょ?」と…

曜日の事など考えてませんでした

定休日は関係なしで5日からオープンしますので宜しくです

そうそう

イベントも終わり、作家さん達の作品もどどっとお店に届いてますよぉ~

イベントの様子は手作りのお店

今日は、やってますので

お暇があれば遊びに来て下さいね~



来年も皆さんにとって幸せな1年となりますように

