2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年10月30日 (日) | 編集 |
今日からお店開けました

急な臨時休業で、そのまま1週間のお休みだったので

お店つぶれたと思われてるかも…

retoの事、忘れられちゃったかも…なんて思ってたんだど

ブログ見て心配してくれた作家さんやお客さんが次々顔を出してくれて

なんともうれしい1日でした

明日からも頑張ろぉ~

そうそう・・・

お店は今日からでしたが

昨日は、以前報告した通り 

お店を休んでバザーに出店

昨日の保育園バザーの様子を載せますね~

IMG_6185.jpg

IMG_6186.jpg

IMG_6188.jpg

IMG_6189.jpg

IMG_6190.jpg

IMG_6191.jpg

IMG_6192.jpg

IMG_6196.jpg

IMG_6195.jpg

子供達の笑顔や、はしゃいだ声

短い時間だったけど楽しい時間を過ごせました

保育園の先生方・役員さん、ありがとうございました





