2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年08月29日 (月) | 編集 |
『花とお散歩。』さん

ちょくちょく納品に来てくれる頼りになる3人組
(なっちゃん・やっちゃん・わきちゃん)

あっ、やっちゃんのママも入れると4人だね~

昨日も納品後、楽しくお話してたら7時を過ぎてた…(笑)

では、そんな彼女達の作品紹介です

まずはナチュラル系担当?やっちゃんと やっちゃんママさんの作品

IMG_5879.jpg

こんなにいっぱいあるのに、すべて柄が違うんですよぉ~

IMG_5880.jpg

やっちゃんママは編み物担当ね~

IMG_5881.jpg

そして、可愛い系担当は なっちゃん

IMG_5883.jpg

ラリエットを納品してくれました

シンプルなお洋服も可愛く変身させてくれるよぉ~

ストールにも可愛いレースがあしらってあります

IMG_5886.jpg

皆さんも可愛く変身しませんかぁ~




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

